come home!
私の大好きな本・・・「come home!

素敵なお部屋。インテリア、ハンドメイド、コーディネートなど、

さまざまな大好きが一冊に詰まっています。

そんな大好きな本に、何度か掲載していただきました。

2009.8.20 発売
come home! vol.17
表紙のお話・・・。

フランスの古道具店の片すみに置かれていそうな
この椅子は、中野さんの作品。

今はマイホームにお住まいの中野さん一家ですが、
初めて取材した4年前は、まだ古い団地に住んでいました。

当時から、家具はほとんどがご主人の手作り。

週末はお弁当を持ってピクニックに出かける暮らしは今も同じです。
住まいが変わっても、暮らしを手作りする楽しみは変わらない。

そんな暮らしぶりを見るたび、『今』がかけがえなのいように思えます。
第二の表紙も我が家です♪ クリック
P46〜47 ・・・キッズチェア・・・

僕がいちばん時間をかけるのは

エイジング作業

このちょっとしたひと手間で

仕上がりは全然違います

P49  ・・・ロッカー風ミニシェルフ・・・

蝶番の代わりに

革を使うのが

ポイントです。

小さなトランクにも見えるかな?

格好よく仕上げるコツは、

全部に扉をつけず、余白をつくることと、

エイジングの効果かなぁ


自転車でどこまでも。
P88〜89
「上り坂頑張れ〜」

「ブレーキかけて〜」

パパの声に合わせてペダル

をこぐ子供たち

まるで”チーム中野”みたい

家族の一体感が

増した気がします
← 目次のページも我が家です


いつも取材に来てくださる伊藤さんと今回初めてお会いしたカメラマンの磯金さん。
とっても楽しく、取材をしていただきました。
今回のカメラマンさんとcoyote君は意気投合し、とっても楽しい二日間でした。
カメラマンさんの写真の腕の素晴らしさと、コメントの素敵さにいつも感動します。
またひとつ、我が家の宝物、素敵な思い出が増えました。
come home! vol.15
表紙になりました。
mama's cafe vol.9
おいしいパンが焼けたら・・・の特集で
come home!vo;.10
おうちエステの手作り石鹸で。
TOPPAGE