come home!
私の大好きな本・・・「come home!

素敵なお部屋。インテリア、ハンドメイド、コーディネートなど、

さまざまな大好きが一冊に詰まっています。

そんな大好きな本に、はじめて掲載していただきました。

2008.12.20 発売
come home! vol.10
TOPPAGE

心も体も気持ちいい

  おうちエステ
P 66〜 67
子供の肌が弱いのをきっかけに始めた石鹸作り

肌にやさしく、ふわふわと泡立つおかげで

手を洗うことさえ、楽しくてーーー

食器も洗えて、汚れが驚くほど落ちるんですよ
マルセイユ石鹸
熟成させるほど、泡立ちがきめ細かくなるんです
少しの水でぬらして、軽くもむだけでクリーミィな泡が立ちます。
全身の洗浄だけでなく、食器洗いとしてもつかえて便利
しっとりとした洗い上がりで、乾燥肌の息子にはいいみたい
米ぬかスクラブ・・・・
米ぬかマッサージバッグ・・・
石鹸作りの工程の撮影は色々と大変でした〜
ある程度作っておいたものと、当日作るもの・・・

米ぬかスクラブの足は私です・・・笑
足って・・・どんな風に掲載されるのか、ドキドキでしたが、何とか可愛く?撮影していただいて、さすが素敵な仕上がりです!!

とっても、楽しい取材でした♪