come home!
私の大好きな本・・・「come home!

素敵なお部屋。インテリア、ハンドメイド、コーディネートなど、

さまざまな大好きが一冊に詰まっています。

そんな大好きな本に、何度か掲載していただきました。

2009.3.20 発売
come home! vol.15
表紙のお話・・・。

お絵かきに夢中なお姉ちゃんにちょっかいを出す弟君
おや?中野家の末っ子・猫のふわちゃん(オス)がイタズラを
制止しようとしてるみたい。

そんな3人兄弟(?)の仲むつまじい様子をとらえた写真です。

お父さんが作った勉強机は、やんちゃ盛りの弟にとっては
ジャングルジムのような遊び場。

子供部屋の中心にドンと構えて、これからも中野家の
子供たちの成長をあたたかく見守っていくことでしょう。

P34〜35
come home! vol.17
表紙になりました。
mama's cafe vol.9
おいしいパンが焼けたら・・・の特集で
come home!vo;.10
おうちエステの手作り石鹸で。
TOPPAGE

クロゼットとままごとキッチンはともに手作り。
お姉ちゃんが1歳の時、3歳の時の誕生日プレゼントです。
ピンクだったベビーカーもお色直し。布も作り直しました。
黒板消しは羊毛フェルトで・・・・
端材に動物モチーフをつけて、アイロンの出来上がり♪
愛情いっぱい

手作りの子供部屋。
作ったばかりの真新しい勉強机の取材が決まり、ドキドキわくわく・・

当日は子供たちもとっても自然体で、遊んでいただきながら、たくさんの写真を撮影していただきました。

この写真が表紙に決まった時は、ほんとに驚いて・・・

でも、一生懸命作った勉強机を本に掲載していただいたて、
表紙にしていただき、たくさんの方のお目に触れてもらえるなんて、
ほんと幸せな事だね!!と、改めて、喜びをかみしめました。

この表紙の撮影をしていただいたカメラマンさんが所属されてる、
日本写真家協会の作品展にもこの写真を出していただき、写真展でも飾られたそうです。

思い出いっぱいの素敵な写真と、本をありがとうございます。