come home!
私の大好きな本・・・「come home!

素敵なお部屋。インテリア、ハンドメイド、コーディネートなど、

さまざまな大好きが一冊に詰まっています。

そんな大好きな本に、何度か掲載していただきました。

2011.2.20 発売
come home! vol.23
表紙のお話・・・。

「今、12時15分だよ」「おっけー!」
一日一回は調整が必要という、中野家の古時計。

ゼンマイを巻いて時計を合わせるのは、子供達のお気に入りの仕事です。

古道具店で見つけたこの時計は、偶然にもパパの実家で使われていたものと同じだったそう。

中に振り子が入っていて、、耳を澄ますとコチコチ・・と懐かしい音が聞こえます。

それはまるで、家族で過ごす幸せな時間を見守っているような、
優しい音色です。
第二の表紙も我が家です♪ クリック
← 目次のページも我が家です


いつも取材に来てくださる伊藤さんと毎度お馴染みになったカメラマンの磯金さん。
今回もとっても楽しく、取材をしていただきました。
子供達も、とっても楽しく撮影していただき。
いまでは、親戚のよう〜?な、そんな感じで(笑)
世間話をしながら、和やかな雰囲気の中での撮影です。
表紙の写真も、カメラを構えてる時でなく、何気にみんなで過ごしている瞬間の写真です。
TOPPAGE

暮らしの変化に合わせて
LDに趣味や実用のコーナーを作りたい!

P8〜P9

パソコンスペース
オシャレコーナー
アトリエコーナー

  リビングに腰までの高さの壁を作って。。。
  パソコンコーナーに^^
  裏側は洗面所うしろのコーナーへ。
  ひと部屋を間仕切って(壁を作って二部屋に)
  木工作業スペースとミシンコーナーを確保。

P10〜P11

come home!vol.17

come home!vol.15

表紙になりました。

表紙になりました。