coyotさんの手作り木工作品のページです

材質にこだわらず
真新しい木材から
自分の欲しいを形に・・・
独自のオリジナル加工や
古い革素材で仕上げます

どこかなつかしい
昔からあるような
実際に使いこめばさらに味が出ます

みんなと同じものではつまらない
ここにしかないものをテーマに作品づくりをしています
2011年3月29日(火)
coyot wood work ///

ミニサイズの飾り棚。

玄関先で、ブーツ置きにも。

お気に入りのコーナーにも。

2011年3月29日(火)
coyot wood work ///

復刻ラダー。

初めてのイベント時に製作してから、久しぶりの製作です。

ホワイトカラーやブラックカラーも製作してみました。

2011年3月29日(火)
coyot wood work ///

ミニサイズの棚ラダー。

ラダーの形の飾り棚です。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

エプロン屋 「flasco」 フラスコ-

さんの為に作った、棚付ラダー。

アースワークさんの什器として。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

赤足のスツール。

座ったり。飾ったり。ミニテーブルにも。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

定番のキッズデスク

キッズチェア。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

こちら、以前使っていたテレビボードを解体して作り直した棚です。

いびつな感じ?がいいかもです。

我が家で使用中です。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

最近お気に入りカラー

ブルーグレーの椅子。

革のポケットに雑誌が入ります。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

ミニサイズの白い棚。

ポツンと置いて、お気に入りのコーナーに。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

ロッカー風ミニシェルフの大きめサイズ。

CDがいい感じで飾り収納できます。

2011年3月29日(火)
coyote wood work ///

ペンキペイントラダー

カッコイイ仕上がりです!

大きめラダーでインパクト大です。

2010年12月1日(水)
coyote wood work ///

ショーケース。

ミニタイプ。

時計やブレスなど、小物を入れるのにいいかもです。

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

ナンバリング傘立て。

ホワイトカラーバージョン。

少し大きめサイズですが----

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

チェスト。

シンプルな仕上がり。

お部屋にポツンといいですね

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

背もたれ付きのベンチ。

ブラックカラーの足がカッコイイでしょうw

こんな感じ大好きです!
私も欲しいなぁ(笑)

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

ひとつのお部屋に壁を作って・・・二つの部屋にw

大工さんのように、壁まで作っちゃいました!

coyotヨ 作業部屋の扉。カッコイイです。

手前のスペースは、noa のミシン作業部屋にw

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

依頼でお作りしたショーケース。

前がパカリと開きます。

お気に入りのカップや雑貨を入れてw

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///
ベンチ椅子。
ワイドサイズです。
ポツンとお部屋に置きたい感じw
飾ってもよし。座ってもよし。です。
2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

箱型鏡。

ホワイトカラーです。

チョコッと、小物が飾れてカワイイですw

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

娘の要望から出来た巣箱。

鳥さん来てくれるかなぁ〜と、待ちわびています。

2010年11月30日(火)
coyote wood work ///

依頼で作ったローボード。

引き出し取ってはcoyotヨ オリジナル革取っ手ですよw

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

こどもの日のプレゼントに製作したキッズデスク

こちら、娘のです。

赤さびペンキカラーです。

リビングのコーナーに二人のデスクコーナーを設けてこちらで宿題をしています。

2010/7/30 「DIYでつくるナチュラル&レトロな家具」に掲載されました。

はね上げ扉式キッズデスク・・・作り方も掲載中!

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

こどもの日のプレゼントに製作したキッズデスク

こちら、息子のです。

ホワイトカラーのデスクに、アイリッシュグリーンのチェアです。

2010/7/30 発売 「DIYでつくるナチュラル&レトロな家具」に掲載されました。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

飾ったり、使ったり。

お部屋にあるだけで可愛いです。

こちらミニサイズです。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

扉付き鏡

扉がひとつのバージョンです。

シンプルでこれも可愛いですw

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

coyotヨ noa BOX

粗い感じがポイントです。

積んだり、小物を入れたり。

お好きな活用方法で!

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

扉付き鏡

ホワイトバージョンです。
こちらも両開きです。

チョウバンの部分は色んなバージョンがありますw

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

扉付き鏡

両開きになっていて、開けると鏡です。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

子供たちにプレゼントした二段ベッド。

娘の念願。

自分だけの空間に大満足ですw

お部屋もすっきり片付きました。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

ポストカードホルダー

ホワイトカラーバージョンです。

茶色カラーもホワイトカラーもどちらもいい感じ。

悩んだあげく、我が家には茶色クンが飾られました。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

キッズチェア アイリッシュグリーンのカラーです。

息子のキッズチェアを、このカラーに塗り替えました。

落ち着いていて、格好良く、いい感じに仕上がりました。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

アイロン台風desk

実用は出来ませんが、飾りに可愛いです。
お子様用にも可愛いかもしれません。

パタパタと折りたたむと、コンパクトになります。

立てかけていても、ステキデス。

2010年8月9日(月)
coyote wood work ///

ポストカードホルダー

三段になっています。
ポストカード以外に小物を飾ってもかわいいです。

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

飾り棚ラダーです

ラダー風の飾り棚

エイジング加工がとってもいい味をだしています

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

引き出しつきチェスト

なかなか可愛い仕上がりです

取っ手の金具はアンティークで

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

縦型のショーケース

上からパカリと開きます

革の止め具もいい感じ

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

kids chair 

新カラーバージョン

最近大好きなカラーです。

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

こんなショーケース

お気に入りの小物や雑貨を飾りいれ。

いい感じに仕上がりました

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

小物を入れたり・・・

リストバンドをピッタリはめたり・・・

飾っていてもステキな作品です。

2010年4月1日(木)
coyote wood work///

kids chair 

ホワイトカラーとブラックカラー

なかなかステキな仕上がりです

2010年3月10日(水)
coyote wood work///

大きな鏡。

なかなかカッコイイ仕上がりです。

2010年3月10日(水)
coyote wood work///

オーダーを頂いて、作ったままごとキッチン。

娘の誕生日に作って以来・・・

なかなか可愛く仕上がりました!

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

鍋敷きです。

タイルを埋め込んでみました。

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

本立て。

スリム設計なので、廊下にあっても可愛いかも。

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

come home vol 17 の表紙になった赤いkids chair のグリーンバージョン。

赤は、娘の。
グリーンは息子の。

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

こんなコースター。

可愛くないですか?

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

シェルフ。

白とグリーンと茶色とカラーパターンがあります。

我が家はグリーンです。

2010年1月28日(木)
coyote wood work///

お友達のご姉妹に作った勉強机。

カラーは考え中です。

天板が白。足が茶色?

それとも、天板が茶。足が白色?

どちらも可愛いかな。

2009年10月30日(金)
coyote wood work///

鏡の白バージョン。

革のタグがポイントで、いい感じです。

2009年10月30日(金)
coyote wood work///

葉書を飾るスペースと、小物を飾るスペース。

子供のミニカーでも、オシャレな感じ。

2009年10月30日(金)
coyote wood work///

coyote仕様の鏡です。

お部屋のポイントにオシャレで可愛い作品です。

2009年9月19日(土)
coyote wood work///


キッズチェアです。

comehome!に掲載された椅子です。

赤色は我が家でもあまりないカラーですが、なかなか馴染んでくれています

2009年9月19日(土)
coyote wood work///


フリマで販売しました。

少し大きめのBOXです。

調味料やお酒の収納や、傘たて、ゴミ箱なんかにも・・・どうでしょうか

2009年9月19日(土)
coyote wood work///

上の子が2歳、4歳のときの誕生日プレゼントに作った

洋服ダンスと、おままごとキッチンです。

2009年9月19日(土)
coyote wood work///

二人の子供たちのために作った勉強机・・・

いつまでも、いつまでも大切に使ってほしいなぁ〜

2009年7月27日(月)
coyote wood work///chair


白いペンキで、アンティークの雰囲気をだしました。

2009年7月27日(月)
coyote wood work///


ミニ飾り棚です。


古い革の取っ手をつけたり、チョウバンをつけたり、味わいのある作品に仕上がりました。

2009年7月27日(月)
coyote wood work///chair


足のデザインを少し変えて、座面も一枚板で座る面を削りました。

また、雰囲気の違う作品が出来上がりました。

2009年7月27日(月)
coyote wood work///door


子供部屋のお部屋のドアを作りました。

ドアノブは、アンティークの真鍮のノブです。

2009年7月27日(月)
coyote wood work///chair


アンティーク風に仕上げた、ダイニング用の椅子です。

2009年7月14日(火)
coyote wood work /// Umbrella setting


ずっと欲しくてなかったもの・・・傘たてです。

2009年7月14日(火)
coyote wood work ///showcase


親友の誕生日プレゼントに贈った作品です。サングラスや時計いろんな小物が収納できます。

2009年7月14日(火)
coyote wood work /// Dining table


我が家のダイニングテーブルです。古いミシンの足を使いました。椅子もcoyote作品です。

2009年7月14日(火)
coyote wood work ///chair


coyote専用のギター用の椅子です。座ったまま機材がさわれるようにキャスターをつけました。

2009年7月12日(日)
coyote wood work///box


多様なインテリアboxです。とっては古革仕様です。

2009年7月12日(日)
coyote wood work///box


色々サイズの箱です。底が網使用になっています。ガーデン用に可愛い作品です。

2009年7月12日(日)
coyote wood work///shelf


シェルフです。

coyote wood work///decoration case


小物を飾ったり、ミニカーを飾ったり、ミニサイズの飾り棚です。古革の取ってをつけました。

coyote wood work///displa shelf


棚です。古革で取っ手をつけてみました。我が家に欲しい作品です。

coyote wood work ///chair


アンティーク風に仕上げた椅子です。カラーはオイルのダークウォルナットです。

coyote wood work ///step ladder


ラダーです。古革のちょうばんをつけ、古加工仕上げをしました。
noaお気に入りの作品です。

coco