-体になじむ 色と形 巻き方いろいろ 小さなエプロン屋-

お友達の「Flasco -フラスコ-」さんの紹介のページです。

麻100%の布地で、シンプルでとっても素敵なエプロンを製作されています。

奈良にあります「Earth work」さんで、作品を手にとって見ていただけます。

ぜひ、足をお運びくださいませ。

一枚一枚気持ちよくつけていられるといいな。

という思いで作っています。

イメージを膨らませて

自由でシンプルな色、形、素材。

動きやすくジャブジャブ洗えるように。

麻 100% です。

-フラスコ-

そんなFlascoさんの為に、coyotヨ noa から、ラダーをプレゼント。

エプロンを飾れるように製作しましたw

Flascoさんにぴったりの、カッコイイのができましたw

Earth work さんでご覧になってみてください。

coyotヨ noa

黄色スリッパ

new!

back pocket エプロン

new!

new!

タックスカート
バック(てんてんと水玉)
ポストカード(fall)