coyote noaとは・・・
coyotの手作り木工、手作り革作品と、noaの手作り石鹸、手作り雑貨など
夫婦で心を込めて作った独自の作品達です。

流行や世間うけのするものにとらわれず
自分達が欲しいもの
自分達が好きなもの
好きなイメージを形にしています。

coyote noa ができた訳・・・
私達の物づくりは、十数年前から始まっています。

お店では見つからない、自分達の好きな感じ、好きなサイズ、好きなイメージを

たくさん、形にしてきました。

相手を想い、心を込めて手作りしたものをプレゼントする。

ずっとそうしてきました。


2008年・・・小学生になる二人の子供達に勉強机を製作しました。


come home!vol15
 2009.2月発売号に掲載していただきました。







・・・とはいえ、モノづくりを本業にしている訳ではありませんので、

なかなか思うように作業が進まないこともあります。

できる限り、ご要望にお答えしながら頑張っています。
表紙にもその写真を使っていただき、反響がすごかったよ。

との声や 身近な友人達の声から・・・

私達の家具、雑貨、小物を気に入っていただける、誰かの為に・・・

そのような場を作っていこう!と決めました。

そして、2012年 coyotョ noa の作業小屋を持ち、
不定期に開放しています。



TOPPAGE